突然息子が戻ってきたのでTETSUJINさんへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日の夕方に息子から連絡がありまして「明日帰る」との事。
おいおい聞いてないよw
確か9月に帰ってくるんじゃなかったっけ?

という事で、急遽ジジババを呼んで日曜日の夜は宮町の焼肉海鮮TETSUJIN (テツジン)さんへ。
息子は小さい頃からここの焼肉で育ちました。

いつも通り、タン塩、中落ちカルビ(写真撮り忘れのため以前の写真)
20090114tetsujin01
塩ホルモン
塩ホルモン

締めは冷麺(写真撮り忘れのため以前の写真)
20090114tetsujin03

久しぶりに堪能しました。(゚д゚)ウマー
やっぱり焼肉はてつじんさんだな。

息子は春に帰ってきた時は、金髪でしたが茶髪になってましたw
今は食堂でバイトをしていて、夏休みにはライブを見に小旅行とかを計画しているようです。
好き勝手にできるのも今のうちだし色々な事にチャレンジして経験を積んでくれればと思っています。

焼肉海鮮TETSUJIN焼肉 / 東照宮駅

夜総合点★★★★ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました