カレー好きじゃないけどカレー作ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何度か書いているかもしれませんが、カレーライスってあまり好きじゃないんですよ。
理由は・・・自分でも分からないけどw

でも家族はみんなカレー好きだし、ちょっと作ってみようかな?と思って先日作ってみました。

カレーライス

玉ねぎを小麦粉で炒めて、カレー粉で味付け。
市販のルーは使わないタイプ。
辛さは中辛よりもちょっと甘い感じ?

味は・・・イマイチ・・・・だったんだけど、一晩寝かしたら結構美味しくなってた。
カレーライスはあまり好きじゃないけど、カレーうどんはまあまあ好きなので作っておけば翌日の昼ごはんにも使えるから便利かな。

しかし、自分の好みってちょっと(というかかなり?)変かもしれない。
梅干しや酢の物は大嫌いだけど、ピクルスやマリネは好きだし。
自分でも全く理由が分からないです。
強いて言えば砂糖の甘みが強い料理は苦手ということでしょうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました