一風堂で味噌ラーメン?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと前の話になってしまいますが、コンサルのお仕事が街中である場合は、お昼ごはんを外食する事が多いのです。
で、毎回どこで食べるか迷う(基本的に混んでいるお店が嫌いなのでw)

久しぶりにジャンクフード(ハンバーガーとか)でも良いか?と思っていたのですがロッテリアも満席状態だったので、そのままとぼとぼと歩いていくと、一風堂仙台駅東口店前に、「味噌赤丸」という看板が。
一風堂で味噌なんて珍しいと思って食べてみる事にしました。

20131010ippudo

味噌赤丸 790円

11月末までの限定メニューだそうです。
麺も味噌という事で、一風堂なのに太麺になっています。

お味の方は、赤丸ベースなのでかなりまろやか・・・というかパンチが足りない気がw
美味しい事は美味しいのですが、やっぱり自分は白丸が一番好きだな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました