山形蕎麦 YEBISU亭 仙台店 で冷たい肉そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週、我が家は風邪ひき一家です。

娘が一番最初に家に持ち込み?まして、次に自分が最後はかみさんがと次々に感染。

いずれも鼻づまりと喉の痛み。あとは体がダルイ。

そんな中今日は重い荷物もあったので近所だけども車で買い出しに。

お昼は先日見つけたお蕎麦屋さんへ行ってみることにしました。

山形蕎麦 YEBISU亭 本店は山形みたいです。頂いたのは

冷たい肉そば 750円

蕎麦は噛みごたえのあるタイプです。つゆは脂が多めなんだけど比較的あっさりしています。もう少し出汁の味が強い方が好みなんですが。
お肉なんですけど、そういうものなんでしょうがなんであんなに固いんだろ?wもう少しなんとかなりそうなものなんだけど、それが決まりなのかな?

夜のメニューも居酒屋なみに充実しているみたいで、こんなお知らせが・・・

安すぎない?

おそらく家呑みよりも安いと思う。

これは体調が回復したら夜に行って飲んだくれたいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました