今年の家電ベストバイとワーストバイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そろそろ今年一年を振り返っても良いような時期になってきました。
本当に今年は物を買った(物が壊れた)1年でした。
購入した家電をざっと上げてみても・・・

  • 掃除機
  • シーリングライト
  • 食器洗い乾燥機
  • ハンドブレンダー
  • 電子オーブンレンジ
  • 扇風機

などなど。

その中でベストバイといえば・・・

あっと言う間にすぐに湧くで有名な電子ケトル。
これを使い始めて、我が家にはヤカンがなくなりましたw
とにかく便利です。

対して、ワーストバイは・・・

家でも生ビールと思って買ったコレ。

created by Rinker
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)

全くそれっぽくならずに、一度使ったきりで先日廃棄処分とあいなりました(´;ω;`)

一時の物欲でうまくいくこともあれば、悪い目が出るときもあるという典型的な結果。
もう少し慎重にと思ってみても、物欲ばっかりは抑えられないですねw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました