芸は何もできませんが、愛想もよくありませんが、たまには笑わせてくれるネコなのです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は風も強くて真冬の寒さの仙台。
そんな中、パソコンサポートに出動してきたのですが、本当に摩訶不思議な現象に遭遇しました。
IE(インターネットエクスプローラー)で、プログラムやファイルのダウンロードが出来ない、ページのソースを表示出来ないという現象。
キャッシュや履歴などを削除しても全く改善されなかったのですが、一時的に他のユーザーでログインすると全て正常という・・・
IEを11から10にしてもダメ、レジストリを最適化してもダメ。
個人の設定ファイルが壊れているのかとは思うのですが、どこに手を付けるのが良いのか非常に判断が難しく、ネット上にも情報が少ないため、ファイルのダウンロードをしたい時は他のブラウザを使う事をオススメしてきました。
かなり不思議な現象でした。

さて、今日は久し振りに我が家の愛猫ペコちゃんの写真。

舌が引っ込まなくなったペコ

本当にたまになんだけど、出した舌が引っ込まなくなっちゃう時があるんですよw
何の芸もできず、愛想も無いペコちゃんなのですが、たまには笑わせてくれるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました