今度は電話機が・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は我が家の電話回線。
まだISDNなんですw(電話番号を3つ=家庭用、仕事用、FAX用で使っています)
光にするタイミングを逸してしまって結局そのまんま。

まあ、それはどうでもよいのですが電話機が壊れました(‘A`)
仕事で使っている方。
着信があってボタンを押しても全く反応せず・・・
10年以上は経っているから買い替え時期ということですかね。

結局ヨドバシにいって、電話機買ってきました。
家庭用の電話機もコードレスにしたいと家族から要望があったので、同じタイプの色違いのものに買い替え。
これで消費増税前の買い物は最後にしたいと思った次第です。
もう何も壊れるなよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました