ビスマルク風ピザ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピザはよく作るのですが、最近はマルゲリータとシラスのピザの2枚という感じになってしまい、ワンパターン感が出てきました。
そこで、先日テレビで見たビスマルク風ピザというやつにチャレンジ。

ビスマルク風ピザ

ビスマルク風ピザとは、半熟卵を載せたピザの事を指すそうです。
材料は、モッツァレラチーズ、ハム、マッシュルーム、パジル、卵とパルメザンチーズ。
ソースはいつも作っている自家製トマトソースで、その上に材料をのせて焼きの途中で生卵を中央にオン!半熟状になったら完成。

味の方はバッチリだったんですが、モッツァレラから水分がかなり出てしまいました。
次回はしっかりと水気を切ることを忘れないようにしないとダメだな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました