久し振りに純連仙台店で味噌ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当に久し振りに上杉の純連仙台店で味噌ラーメンを頂きました。

純連の味噌ラーメン

味噌ラーメン(780円か750円w)

以前食べた頃よりもなにかラードが減ったような気がします。(あくまで気がするだけかも?)
なので、アツアツな事は熱々なんですが以前よりは火傷を気にせず食べられるw
スープは相変わらず濃厚で縮れ麺によく絡んでやっぱり美味い。

確か前回来た時は、まだ勝山ボーリング場もあってSEIYUスーパーで買い物をして駐車場に車を停めた(純連には駐車場がないので)記憶があります。
子供の頃から良くいった、勝山ボーリング&スケート場のあった土地が更地になり、これからマンション建設が始まるようですし、その土地の向かいにある東北大学農学部は先日イオンに売却されることが報道されました。
上杉もこれから益々変わっていきますね。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました