今はThat’sじゃなくてPanasonicなのか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近かみさんがブルーレイレコーダーに撮りダメしてあった番組をブルーレイに焼きたいということでやり方を教えていたのですが、メディアがあっという間に無くなってしまったので、増税前にまとめ買いしてしまえと探していたのですが。。。

これまで自分はDVDもブルーレイもThat’s(太陽誘電)ブランドを買っていたのでそれでいいだろと思ったら、今は日本製じゃないんですね。Thats。(DVDは日本製らしい)

そこでちょろっと調べてみたところ、Panasonicが良い感じという情報を見つけたので、

これにしました。
4倍速っていうところがアレなんですが。。。

自分もこの前録画した絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-をブルーレイに焼いておかなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました