ようやくタイヤ交換完了

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝一でカーショップにいってタイヤ交換を完了しました。
タイヤはマンションの倉庫に入れられない事は無いのですが、今朝だしたらえらい大変だったので預かってもらうことに。
こんな事じゃあ経費削減にならないのですが、やっぱりヘタレですw

タイヤ交換が済んだ車に乗ったら、なぜかカーナビのワンセグが映らない。
中継局サーチという画面がでて、まったく電波を拾わない感じ?
タイヤ交換とカーナビって全く関係がないはずなんだけど・・・
結局ナビを初期化(出荷段階に戻して)して無事電波を拾うようになりました。

タイヤ交換を待っている間、店内を見て回ったのですが、ちょっと欲しいなと思うのが、スピーカー。
最初からついてるスピーカーはやっぱり音が悪すぎる。
でも、そんなにそんなに車に乗らないのに音に拘ってどうするんだという自分が。
ただ音楽を悪い音で聴くのは体にも悪いだろという自分もw
しばらく保留しますが、我慢できるかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました