アボカドとクリームチーズのピザ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近アボカドが安くないですか?
かみさんが好きなのでリクエストでマグロと和えてサラダにしたりしているのですが、そればかりではちょっと飽きるので、テレビCMで見たピザを作ってみました。

アボカドとクリームチーズのピザ

アボカドとクリームチーズのピザ

ソースはマヨネーズとケチャップのオーロラソースで、具材は海老とベーコンを入れてみました。
ピザーラのピザだとトマトも使っていたのですがあいにく在庫が無かったので。
アボカドはピザが焼きあがったあとにマヨネーズであえたものをトッピングしています。

お味の方は・・・濃厚w
クリームチーズが濃厚だし、アボカドはコッテリしているからダブルでコッテリしている感じです。
美味しかったので、レパートリーに追加してピザのバリエーションを広げたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました