iPhoneに入れたアプリその15 WordPress for iOS

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の仙台は物凄い強風でしたね。
まるで台風のよう。
仕事で車を出していたのですが、街路樹が風で折れたのか道路に散乱していたり・・・
明日も風が強いと今天気予報でやっていましたので、注意してください。

さて、昨日ちょっとテストでiPhoneからブログを更新できるアプリを試してみました。
このブログは、Wordpressで構築されていますが、iPhoneから投稿や編集ができるアプリ

WordPress for iOS

情報が少ないのでこれから使い方なども書きたいと思いますが、最初にインストールしてブログへログインするのにハマリました・・・

ログインできずに、Wordpressがインストールされていないという表示が。
原因は、プラグインだったのですが、一旦全てのプラグインをオフにして一つづつ必要なものを有効化することで、使えるようになりました。
同じようにハマっている方も多いようなので、お試し下さい。

このアプリについては追々書いていくつもりです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました