ペコ復活

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日怪我をして絶対安静状態だったペコですが、ようやく復活してきました。

ご覧のとおり、高いところにも飛び乗れるようになりました。

ペコ復活

リビングのゲージの上においてあるプリンターの上にのって、ドヤ顔のペコw

怪我をした直後は、落ち着かないのか家中をウロチョロと脚を引き釣りながら動いてたのですが、今は怪我をする前と同じように、ほとんど寝てます。
逆だろと。

ただ、まだ下の処理がうまくいかないようで、トイレでオシッコできるときもあれば、トイレからはみ出しちゃうことも。
ウンチにいたっては、そこら辺にコロっとしちゃったり。。。

もう少し完全復活には時間がかかるようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました