娘の運転で初ドライブ・・・寿命が縮まる思い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、普通自動車運転免許をとった娘。
夏休みの間はアルバイトが忙しく、なかなか家族で出かける機会がなかったため、まだ運転させていませんでしたが、今日バイトが休みという事で初めて運転させてみたのですが・・・

まず駐車場から車を出すのに一苦労。
助手席に乗って指示をしていたのですが、我が家の車の操作に慣れていないことを引いてもちょっと怖すぎ。
これで本当に大丈夫か?と思いながらも近所の生協まで運転させたのですがやっぱり怖い怖い。

息子の時も確かに怖かったのですが、寿命が3年程縮まった思いでした。
(息子の時は1年かなw)

慣れることが大事だとは思うのですが、しばらくは恐怖を助手席で味わうかと思うと辛いですね(‘A`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました