どうしても肉をガッチリ食べたくなったのでTETSUZINさんへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼肉食べたいって思う時ってありますよね。
最近は、お家焼肉で我慢していたのですが、今回は我慢しきれなくなってしまったのでTETSUJINさんへ夫婦2人で行ってきました。

タン塩

まずはタン塩

塩ホルモン

と、塩ホルモン

これは定番。ここに来たら必ず食べる組み合わせです。

カルビ

カルビ
子どもたちと来る時は、もうワンランク下の中落ちカルビなのですが、2人なので贅沢

ロース

そして、最近のお気に入りロース
これがめちゃくちゃ美味しい

そして最後は

冷麺

冷麺で締め
鉄人さんの冷麺はとにかくダシが美味しいので、最初は辛味別でスープを楽しむようにしています。

しっかり肉欲が満たされて、また次の日から頑張ろうという意欲が湧いてくるからたまには贅沢するのも許してあげようかな?と自分をねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました