蕎麦処ふじ杜の鴨南蛮そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は閉店されました

今日の仙台は暖かかったですね。
桜も開花。平年より8日も早い開花だそうです。

そんな中、家庭の用事でお出かけすることになったのですが、思いの外早く予定を消化したので、お昼ごはんを外で食べる事になり久しぶりに蕎麦処ふじ杜さんへ。
頂いたのは・・・

蕎麦処ふじ杜の鴨南蛮そば

鴨南蛮そば(1,100円)

ふじ杜さんで温かいおそばを頂くのは初めてでしたが、やはり美味い!
出汁の味、そばの味、鴨の味。
全て満足。
丁度お昼時だったのですが、タイミングが良かったのか小上がりが空いていて直ぐに座れました。
が、その後は続々とお客さんが入ってきて直ぐに満員。
それからもドンドン新しいお客さんが来ていました。
やっぱり人気のお店なんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました