クリスマスイブのディナーはローストチキンに初挑戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近は子供たちも大きくなったし、クリスマスといっても特別な事はしないのですが、ケーキくらいはあった方が良いよね?
ということでそれっぽい料理も一緒にと初めてチャレンジしてみました。

ローストチキンン

ローストチキン

子供のころ大好きだったな~
たまたま生協でお肉を見つけたので二日前からタレに漬け込んで、オーブンで40分。
味もしっかり染み込んでいて美味しかった。
ちょっと照りが足りなかった気がするので次回作るときはミリンでも塗ってみようか。

ケーキもかみさんが買ってきてくれたゴディバ?のクリスマスケーキが超美味しかったです。

来年からは定番になるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました