三福の濃厚デーに初突入 濃厚味玉ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまたま利府方面へ行っていて、たまたまお店の前を通ったら、たまたま駐車場が空いていたので突入。
そうしたら「濃厚デー」の看板。
食べたいと思ってた濃厚ラーメンを初体験です。

三福の濃厚味玉ラーメン

濃厚味玉ラーメン大盛り(大盛りは無料) 850円

見るからに濃厚そうなスープなのですが、飲んでみるとスッキリした感じです。
色は富樫系のような感じなのでもっとコッテリした感じを想像したのですが、濃厚なのにアッサリという。
麺は固めに茹でられた太麺。歯ごたえがあってスープに合ってます。

たまたまタイミングが良かったようで、その後は続々とお客さんが入ってきてすぐに満席になっていました。

やっぱりここは美味しい。
自分のお気に入りラーメン店トップ3に入るだけあります。とえらそうですが言ってみるw
ちなみに他2店は、東口の「ぼんてん」さんと、郡山の「玄龍」

昨年はあまり新しいお店を開拓できませんでしたが、今年はどんどん開拓しようと思っていますのでお楽しみに。

あ、でも中華料理屋さんも良いんだよな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました