自粛解除後二度目の外食はスシローで

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はかみさんがお休みだったので車を借りて日用品の買い物に。

まず、不用品を売るためにブックオフへ行ってからホームセンターでお買い物。

そこでこんな物を見つけてちょっと物欲ムラムラ

キッチンで調理中にテレビの音が聞こえにくいので、この値段だったらありかも?と思ったのですが、少し検討することに。

そこからお昼ごはんはスシローへ

スシロー

夫婦二人揃って外食するのは、3/30以来だから3ヶ月ぶり

スシローは本当に行く度に美味しくなっている気がします。ただ一点、イクラを除いては。

150円でいいから一貫でいいからきゅうりでのかさ増しは止めていただきたいw

支払いはセルフレジでPayPayで一瞬で終わった。

店員さんとの接触もほぼ無い(入店後の席番号を聞く時と、会計時に皿を数える時くらい)なので、ソーシャルディスタンスも保たれている感じでした。

次はどこに行けるかな?蕎麦か?ラーメンか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました