写真を無制限にバックアップ可能?iPhoneに入れたアプリその24 Google+

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Google+といえば、Googleが提供するSNSサービスなのですが、自分は登録だけして全く使っていませんでした。
SNSもFacebookやTwitterがあるし、そんなに何個もやってられないというか。。。
完全放置プレイだったGoogle+ですが、最近こんな気になる記事を読んで

『Google+』写真バックアップの大本命! iPhoneの写真を容量を気にせず自動でアップロードしまくろう

これはなんと便利!

早速、iPhoneでアプリをダウンロードして設定してみました。

Google+アプリで写真を自動バックアップ

しかも、パソコンでも

容量無制限。PCの写真を“Google+”へ自動バックアップする「Google+ Auto Backup」

この方法をつかえば、バックアップできると!
これはやらない手はないですね。

まだパソコンでは設定していませんが、近日中に設定してまた報告したいと思います。
これで乗り換えの時も心配せずにいけるかも?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました