伊藤商店利府店の金の半熟煮玉子中華そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月曜日に利府方面に用事があったのでお昼ごはんは三福さんでと思ったら・・・
あら?閉まっている。
定休日は月曜日だったと思ったのですが。

仕方がないから近くにあるお店でどこに行こうか?と思ったところ、そうそう伊藤商店さんが出来てから行ってないなということで初来店。

頂いたのは

金の半熟煮玉子中華そば

金の半熟煮玉子中華そば(790円)

見た目すごくあっさりしたスープのように見えますが、結構これがショッパイのです(^^ゞ
麺はモチモチした縮れ麺でいかにも喜多方ラーメン。
煮玉子もトロットロでした。
トータルでは文句が無い一杯ですね。
でも、できればもう少し塩っぱくないのが食べたいw

こちらの特徴は500円で食べられる朝ラーメン。
営業時間も普通のラーメン屋さんとは違った変則的な営業形態?
AM7:00~PM3:00までで、平日はAM10:00~11:00は休憩時間です。
平日でも行列は必至だと思います。

しかし、最近伊藤商店さんは立て続けに支店を出されていますね。
暖簾分けなのか?フランチャイズなのか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました