Windows10までは何としてでも持たせたい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨晩の事。
メインPC(Windows7)のWindows Updateがあったので、更新プログラムをインストールしてシャットダウンをしたのですが、今朝電源を入れたら、ログオン画面が何時まで経っても出てこない。
パスワードを入力する画面がでないのです。

仕方がなく、ハードウェアリセットをしたら、正常に立ち上がりました。

これは恐い。
もちろんバックアップは厳重に取っているつもりなのですが、このパソコンも5年目に入っているし、一度データ用のHDDが飛んだ前科があります。

ただ、時期WindowsOSであるWindows10の発売も迫っている状況なので、それまでは何とか持たせたいのですがね。

この暑さを超えられるか?
一度筐体開けて掃除しておこうかな(^^ゞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました