車で音楽聴きたいけど、カーオーディオまではいらないからbluetooth車載スピーカーではどうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前も書いた通り、いまの車についている純正のカーオーディオシステムはあまりにも音が悪すぎるし、iPhoneとも接続できないので全く使っていません。
これを、アップグレードするにはどう考えても数万円掛かりそう。
そこまでする必要はあるかというと・・・1週間に1回車に乗るかどうか?という使用方法なのでバカらしいのですよね。

ですが、やっぱり車でも音楽は聴きたくなる事があります。
そこで、ちょっと考えてみた。

iPhoneとbluetoothスピーカーを無線で繋げればよいのじゃね?

実際、仕事部屋では中古で購入したBOSE SoundLink Miniで聴いていますので。

それで車載用にピッタリなbluetoothスピーカーは無いかな?と調べてみたのですが、これなんかどうだろう?

ちょうどこのサイズが入りそうなポケットが車にあるし、充電しながら使えるし、ハンズフリーも対応だから良いのではないかと?

まあ、音はあまり期待はしていないのですが、あまりにも酷いとガッカリしそうなのでどこかで試聴をしたいところではあるのですが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました