エースコックの東北限定カレーヌードル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本来、今日のブログは昨日食べたラーメンを書こうと思っていたのですが、結果惨敗w
初めていくお店だったので期待して行ったのですが、「おいおい店でお金をとれるレベルじゃないだろ」という一杯。
***グループということなので大丈夫だろうと思っていたのですが、とてもブログには載せられない出来でした。
ここのところ、新規開拓は連敗続きですね。

ということで、ネタが無いのでこの前食べたカップラーメンの話でも。

最近テレビでCMしていたのをスーパーで発見したので買ってみました。

エースコックのカレーヌードル

エースコックのカレーヌードル

お値段なんと90円(税抜)
東北地区限定発売ということで、カップに東北地方のご当地ゆるキャラがデザインされています。我らがむすび丸課長もいますね。

カレールウ

蓋を開けてみると、ゴロっとしたカレールウが1個丸ごと入っています。
お味の方は結構スパイシーで、麺はかなり細めでした。
美味しく頂きました。

エースコックのウェブサイトによると、エースコックが初めて1973年に発売したカップめんシリーズの一品だそうです。
40年以上前から作っているんですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました