米沢牛焼肉 仔虎 仙台駅前店で上焼肉ランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は、かみさんの誕生日でした。
二人で祝う誕生日も、もう何回目かな?
頂いたのは

米沢牛焼肉 仙台仔虎 上焼肉ランチ

上焼肉ランチ 2,380円

サッと炙っていただける上ロースと上カルビがセットになった上質ランチ。
(上ロース・上カルビ・小鉢・ミニキムチ・ランチサラダ・わかめスープ・ライス付)

ちょっと贅沢というか、かなり贅沢なお昼ですが、年に数回お祝いの日にはプチ贅沢をしても良いかな?と思っています。

美味いしね。
こちらのお店は、プロ野球選手もご贔屓にしているそうで、入り口には沢山の色紙が飾られています。
お昼もかなり混んでいて、今日の予約も2日前にしたのですが満席で時間を少しずらして入れてもらいました。
もっとリーズナブルなランチもありますが、早めに行かないと売り切れになるメニューも多いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました