リニューアル後のらーめん堂仙台っ子六丁の目店で仙台っ子らーめん

スポンサーリンク
スポンサーリンク

度々書いていますが、仙台っ子らーめんには中毒性があると思っています。
たまに、物凄く食べたくなってしまう。

そんな気持ちに襲われた6月のある日。
店に行ってみたらなんとリニューアル工事中。

その後発作は収まったwのですが、またまた食べたくなったため先日行ってきました。

仙台っ子らーめん

店内は食券制になっていて、内装も綺麗になっていましたがレイアウトなどはあまり変わらず、ベトベトの床も変わっていませんでしたw

もちろん、味も。

めちゃくちゃ美味いというわけではないのですが、何故か食べたくなる味。
いつまでも変わらずこうあって欲しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました