明日から師走。年賀ハガキを買ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

早いもので、もう11月も終わり。
2015年も後一月。
とにかく、一年が過ぎるのが早過ぎる。

年賀ハガキとシール切手

そろそろと思い、年賀はがきを買ってきました。
まだ、まったく文面やデザインなどは考えていないのですが。

手前に見えるのは、切手。
最近は、シール式の簡単に貼れる切手が出ているので大変便利ですね。
デザインも綺麗なものや、カワイイ物が多くなってきています。
今回は、ディズニープリンセスのデザイン切手を買ってきました。

今日もかなり寒く感じた一日でしたが、木曜日からは大荒れの天気らしいです。
気をつけて過ごしたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました