(眼鏡問題続報)とりあえず運転するときはメガネをかけるようにしました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日お伝えした眼鏡かけろ問題w
自分の感覚としては、まだ老眼はそれほど進んでいないという気がしています。
文庫本を読むのは嫌ですが。

家の中で困るのは、テレビの文字が見えにくいくらいなので、近視用の眼鏡もまだいらないかな?と。
ただ、運転する時はちょっと問題があるレベルだと自分でも認識しているので、今後運転時には必ず眼鏡をかけるようにしようと思っています。

今年、免許更新なのですがそこで免許証にも「眼鏡」の文字がついているかもしれません。

運転用の眼鏡は、今までケースに入れていたのですが車に乗り込んだ時にすぐに眼鏡をかけられるように

サンバイザーに挟めるタイプのクリップ型眼鏡ホルダーを購入。

とりあえずもう少し老眼が進行するまでは抵抗しようかと思っていますw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました