フライパンを買い替え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近フライパンが焦げ付くようになってきたため買い替えを検討していました。

そうしたところ、先日テレビでフライパンの性能ランキングなんてものをやっていまして、その中で1位になった

こちらを購入しようと、免許センターへ行った帰りにダイシンによったのですが、やはりテレビの影響か売り切れていました。

帰宅後にネットで検索したら普通に買えたので即購入。

昨日届いて使い始めましたが、今までのフライパンよりも軽くて使いやすい。

後はどれくらいコーティングが剥げないかですね。

買い替え前のモノ(Tfale製)は一年半程度しか持ちませんでしたので、それ以上もってくれれば十分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました