面白い?写真

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週末からずーっとサイトリニューアルのお仕事でほとんど家にこもりっきりのためブログのネタも少ないのです。
外でラーメンも食べていないしw

仕事の息抜きというと、スマホでゲーム(最近はパズドラとプロスピA)をするか、Youtubeで動画を見る(最近は麻雀動画)か、SNSを見てまわるかという感じ。

で、最近はじめたインスタにこんな写真をアップしてみました。

何の写真?

何を撮った写真か分かります?

思いつきでスマホで撮ってみたのですが、意外と綺麗かな?と。

正解は・・・

かちわりワイン

グラスに氷を入れて、赤ワインを注いだもの。
それをグラスだと分からないようにトリミングしたのですが、面白い絵になりました。

はじめてインスタらしい写真をアップした!

と、思ったのですがいいねは一つも付きませんでしたw

こういう写真のタグってどうつければ良いのかわからないな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました