マッサージ桜琴

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は閉店もしくは移転していますのでご注意ください。

sakurakoto.jpgここのところほとんど休みなしで働いていた事もあり、今朝起きてみると体(特に背中)がパンパンに張っている状態で、体調が凄く悪い。
しばらく回復を待つも一向に良くならないので、前々から行こうと思っていたマッサージ屋さんに急遽行ってきました。

東口のBivi並びにあるマッサージ桜琴(さくらこと)さん。
数週間前に折込チラシが入っていたのでそれに載っていた50分の全身マッサージコース(タイムサービスで3150円)をお願いしてきました。
施術してくれたのは中国の女性の方。
結構力強くゴリゴリとやってもらったお陰で終わったときには全身が軽くなった感覚。
本当にパンパンだったみたいで、途中からコリコリとした感じになり終わる頃にもまだそのコリコリ感が残っていたのでまだほぐれるまでは行ってないような感じでした。
また時間が出来たら行ってみよう。

 

コメント

  1. 5代目 より:

    50分でその値段は安いかも
    今度自分も行ってみます

  2. 管理人 より:

    だよねぇ~

    でも保険診療が効くともっと安くなりそうな気もするので、次回はそちらを試してみようかと思っています

    良かったらまた書きますね

  3. 桜琴スキ より:

    アタシも桜琴宮町店に行ってきました。
    とても丁寧かつ親切にこっている部分あまりひどくない部分を教えてくださいました。
    また行こうと思います^^

  4. 管理人 より:

    東口だとほとんど会話ないですね
    頭上を中国語?が飛び交っていますが(笑)
    また行きたくなってきた>マッサージ

タイトルとURLをコピーしました