これ美味すぎでしょ 日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日にあるものを探しに100円ショップ巡りをしました。

無事手に入れたあるものはまた別に紹介したいと思いますが、その途中で立ち寄った100円ショップサンさんで手に入れた袋麺を今日のお昼に食べました。

日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌

日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌

具材は、冷凍していたひき肉を刻んだザーサイと炒めて甜麺醤で味付けした肉味噌とチンゲン菜、白髪ネギで出来上がったのが

日清ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌

こちら

ビジュアルも美味そうでしょ?

いや、本当に美味かったんですよ。痺れる辛さが癖になりそうな味で。

普通に中華料理屋さんやラーメン屋さんで食べるのと遜色ないような完成度の高い袋麺。

コストを計算してみると、341円で4食分だったので麺とスープが約85円で具材がチンゲン菜13円、ネギ10円、挽き肉90円で、1食約200円!

これはとんでもないコスパです。

マジで外で食べるのと変わらない味がこの値段で食べられる。やはり即席麺のパイオニア日清は違う!

このシリーズには酸辣湯麺もあるようなのでそちらもぜひ食べてみたいです。

皆さんも見つけたらぜひ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました