イメージ写真を撮ってきました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日も書きましたが、実家が運営しているネットショップで活版印刷の注文が増えています。
そこで、さらに拡販できるようにホームページもリニューアルしようかと思っています。
活字と活版を大きくピーアールできるように。

名刺イメージ

少しレトロな感じが出るように万年筆などの小物を使ってみました。

写真はサンプルで作った行政書士さんのマーク入の名刺です。

マーク部分をアップで撮ると

行政書士マーク

このような感じ。
マーク部分は、パソコンでデータを作ったものを樹脂板に起こして

手刷り印刷機

このような手刷り印刷機で印刷します。
レトロ感がハンパないと思いますがまだまだ現役なんです。

実家のネットショップおよびホームページは以下

仙台名刺センター

ネットでのご注文も可能です。

昭和レトロ倶楽部

クレジットカード決済も可能な楽天市場、ヤフーショッピングにも出店しています。

いわぶん(楽天市場店)
いわぶん(ヤフーショッピング店)

もし、興味を持たれましたぜひアクセスしてみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました