そば処田舎の天ざるそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑い中、名取方面でお仕事だったので、冷たい蕎麦を食べようと「そば処田舎」さんへ。

昨年の夏も頂いた

そば処田舎の天ざるそば

天ざるそば 1,200円

夏限定メニューの冷やしタヌキそばにも惹かれたのですが、お腹も空いていたのでボリュームたっぷりの天ざるにしました。

海老が2本も重量感がありますが、かぼちゃとさつまいも。これがお腹に来るw

時間は2時をまわる頃だったのですが、次から次へとお客さんが入ってきて天ざるそばの注文率が高い。
いつもはカツ丼セットが多い気がするのですがやはり今日の暑さですと冷たい物が食べたくなりますよね。

明日からはまた雨で気温も少し下がりそうです。
体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました