AmazonプライムデーでHUAWEI MateBookのキーボードカバーが無料!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はアマゾンプライムデー。
そこで買う気は無いのにチョロチョロとチェックしてみました。

おー。。。結構ノートパソコンが安いね。
ただ、エントリーモデルだから液晶のサイズが小さいし、キーボードにテンキー無し。
これでは、かみさん専用の代替機にはならんな。

と、思っていところに先日書いた「HUAWEI MateBook」のページを発見。

【Prime Day限定】タブレットPCと専用キーボードのまとめ予約で専用キーボードが全額OfF

なんだと・・・

Core m3のエントリーモデルではなくて、Core m5のモデルが10万円以内で買えるということですね。
これはちょっとムラっときます。

ただ、現在モバイルで使っているノートパソコン(MacBook Air)には不満が無いのでやっぱりスルーだな。

素直に諦めて、他にお得なものがないか探しましょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました