夏まつり仙台すずめ踊りでビールと点心

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日は工事の音でぐったりしていました。
仕事に集中するのも難しいくらいの騒音でしたが、依頼は待ってくれないので頑張ってこなし。
日曜日は朝から集中してお仕事。
夕方からちょっと外をブラブラすることに。
榴岡公園までお散歩(後日紹介するかな?)したあとに、宮城野通りを駅の方向へ。

丁度、「夏まつり仙台すずめ踊り」が開催中の東口でしたので

夏まつり仙台すずめ踊り

すずめ踊りを楽しみながら

小籠包と牛タンマン

点心&ビール!

利休さんの牛タンまんと、以前も食べたことがある小籠包
最近ポケモンGOを始めたかみさんと一緒にルアー付近でビールを飲みながら頂きました。

暑い中飲む冷たいビールはやっぱり最高でしたが、他に食べたいものがあまりみつからなかったため、コンビニでちょっと買い物して帰宅。

歩いたためか、酔っ払ったのか直ぐに眠くなってしまったのですが結局、夜更かししてしまったw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました