孤独のグルメスペシャル真夏の東北宮城出張編は8/28(日)16:00~放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログのアクセスログを見ていましたら、ここのところ孤独のグルメ関係のキーワードで来訪される方が多いようです。

もちろん、みなさんが知りたいのは「孤独のグルメスペシャル!真夏の東北宮城出張編」の仙台での放送日ですよね?(テレビ東京が見られる地域では昨日8/3に放送)

20160804kodokunogurume

という事で、仙台放送さんで8/28(日)16:00~放送決定だそうです。

テレビ東京の公式サイトによりますと、五郎さんが食べるのは・・・

ゲストも、向井理さん、渡辺いっけいさん、でんでんさん、余貴美子さんと豪華ですね。

今から放送が楽しみですが、お盆期間中などは聖地巡礼?の他の地方からのお客さんでお店は大混雑なんじゃないかな?w
被災地の女川や石巻を感じて、お金をぜひ使って行って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました