迷路とは視覚化した人生である

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモンGOの話をかみさんにしたら、やりたいという事だったので週末にアプリを入れてあげました。
すぐに楽しさにハマったみたいで、集めに行きたいというので榴岡公園までお散歩。

我が家の周辺はポケストップだらけなので道中もアイテムを集めながら公園内をぐるっと一周。
そうしたら、子供用遊具が設置されている広場の中の迷路みたいなジャングルジム?のような場所で出たポケストップの説明が秀逸でした。

ポケストップ

迷路とは視覚化した人生である

うーん・・・哲学的

ポケモンGOですが、夫婦で楽しんでいます。
何より全く出不精だった自分が散歩に行くとか、そういう効果はありますw
榴岡公園なんて、お花見の時期しか行ったことがありませんでしたし、普段だったら歩くには遠いとか思ってしまう人間なので。

肝心のポケモンの収集具合ですが、全く図鑑が埋まっていきません。
出てくるポケモンは、コラッタとポッポだけという。。。
42/151・・・1/3も行ってない。

やっぱりレアなポケモンが出やすいという場所に足を運ぶしかないかな~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました