中華楼山下店のラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

急にコンサルの予定がキャンセルになりまして、それではと息抜きのために石巻まで行ってきました。
サイドビジネス?と今話題になっているポケモンGOのラプラスイベントのために。

で、お昼頃に石巻についたのでお昼ごはんを事前に調査しておいたお店で。

中華楼山下店さん。

頂いたのは

中華楼山下店のラーメン

ラーメン 600円

中華楼(本店)は、以前行った時に感動した石巻の老舗中華料理店でしたが残念ながら既に閉店されています。

縮れた独特の味わいの麺と、澄んだスープが印象的でしたが、さすがにもう細かい味までは覚えていません。

今回頂いたラーメンは、麺はまさに中華楼という感じでしたが、スープは全く違いました。
あの中華楼の味を期待しすぎて過度の期待は持たない方がいいです。

でも美味しい事には変わりありませんので、石巻を訪れた際には選択肢に入るお店です。

あ・・・ラプラスですが3時間弱で15体ゲット。
平日でしたが石巻駅周辺は凄い人出でした。
これで少しでも近隣商店街に恩恵があれば良いですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました