25回目の結婚記念日でしたが24回目と勘違いしていました(^_^;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、12/1は我ら夫婦の結婚(入籍)記念日でした。

てっきり、二人とも24回目だと思っていたのですが、Omoidoriでスキャンした写真の日付を見たら・・・

結婚式の写真

これ、入籍した翌年の4月の結婚式の写真なのですが、日付が1992年になっています。

入籍したのは前年なので1991年。
今年は、2016年なので、2016-1991=25・・・

銀婚式じゃんw

それもこれも、我が家には結婚記念日が、入籍記念日と結婚式記念日の2つあるというのが勘違いを産んだ原因。
銀婚式にはちょっと豪華にお祝いしようかな?と思っていたので、来年の結婚式記念日には何か考えよう。

二人で過ごした時間が、その前(独身の時)よりも長くなりました。
いろいろとありましたが、これからも仲良く暮らしていければと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました