リサイクルショップで買取りしてもらってクリスマスには食べなかったケーキを

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事部屋の断捨離と大掃除を継続中です。
不要になった、デジタル機器や本、ゲーム機やDVD・CDなどもリサイクルショップに持っていって処分しています。

昨日は、ノートパソコンや初代のiPadなどを近所のじゃんぱらさんへ持ち込み買い取ってもらいました。

ノートパソコンの査定はイマイチだったのですが、iPadが予想していたよりも高値(といっても2,500円だけど)になったので・・・

ケーキに化けました。

最近お気に入りのカズノリイケダ(S-PAL東館に入っています)

クリスマスにケーキを買うのをすっかり忘れていて食べなかったものでw(年をとるとそんなもんですね。娘もバイトでいなかったし)

ということで、美味しく堪能しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました