「絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-」仙台地区では本日放送

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全くブログネタがないというか・・・実は今年になってから外食は一回もしていません。
かみさんの体調もまだまだ本調子じゃないし。

という事でテレビ関係のネタが増えていますがごめんなさい。

牙狼シリーズの最新作、「絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-」が1週間遅れで本日BSスターチャンネルで放送されます。

PM8:15からですので、あと20分ほど後のことですけど。

録画予約は万全(HDDレコーダー+TV)。
できるだけ見る前の情報は知りたくないのでネットで調べることもしていないのですが、今回のストーリーが時系列的にどこにあたるのかは気になります。

まあ、言ってしまうと

  • 鋼牙がカオルを探しに行く前なのか
  • 鋼牙がカオルを探しに行っている間の話しなのか
  • そのいずれにも当てはまらないのか

という選択肢なんですけど。

何やら映画の話題(エキストラ募集とか)も出ているので今年もまた1年間牙狼シリーズが楽しめるのかな?と期待しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました