パズドラからプロスピAへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いや、ほんと篭って仕事をしていますとネタがなくなってしまって・・・
今日はこんなお話です。

ずっと続けていたスマホゲームのパズドラですが、最近はすっかり熱が冷めてしまいました。
やっぱりシヴァドラゴンとかスペックが壊れているモンスターのお陰でゲームバランスが崩壊してしまいましたね。
やっていてもつまらないので、最近はプロスピA(プロ野球スピリッツエース)をやってます。

プロ野球スピリッツAは、セ・パ両球団の選手を3Dスキャンしたデータを使っていて、リアルさが売りなんですが・・・

ウィーラー

ウィーラー大明神

似てるっていえば似てるし、似ていないっていえば似ていないw
いくら3Dスキャンをしたといっても、喜怒哀楽の表情までを再現するのは難しいのでしょうね。

現在のオーダーは

写真 2016-06-23 18 24 04

 

写真 2016-06-23 18 24 10

こんな感じです。

ランクSの選手が多くなりAは則本だけ。
イーグルスの選手は4人だけになってしまいましたが、リーグランクも最上位の6でVロードも再上位まで来ました。

あとは選手の育成&イーグルスの選手をできるだけ増やすみたいな感じになりそうです。

しかし・・・右バッターとキャッチャーが多すぎてバランスが悪いチーム。
投手陣も左は菊池だけだし。

お金はかけないでやっているのでジックリゆっくりだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました