七ヶ浜 ラーメン蔵の 味噌ラーメン(こってり太麺)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は、多賀城まで出かけてきました。
お昼ごはんは、少し足を伸ばして美味しいラーメンでもと思って、また塩釜の来々軒に行こうかな?と思ったのですが、そこで閃いた!

ポケモンGOのイベントもやっている(七ヶ浜はポリゴンが出やすい)事だし、七ヶ浜まで行ってラーメン蔵さんで食べよう。

超久しぶりで何時行ったのかも忘れていたのですが、帰宅後ブログで検索してみたらなんと約10年ぶりだとw

頂いたのは

味噌ラーメン こってり・太麺 780円

こってりとあっさり、太麺と細麺が選べるのですが、今日はコッテリした味噌ラーメンの気分でしたので、太麺で頂きました。

モチモチとした太麺と、コッテリスープがベストマッチ。美味しく頂けました。

10年前の記事がコレなんですが、写真が・・・
さすがに10年も経つとカメラの性能が劇的に進化しているのが分かりますね。

コメント

  1. コアン より:

    土曜日に、子供のリクエストでポリゴンとってきました。
    これで、コンプリートのようです。
    ラーメンを食べてくればよかったですね。

タイトルとURLをコピーしました