満州飯店中倉店のあんかけ焼きそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店はすでに閉店されていますのでご注意ください

町中華を巡ろうと思っています。

近場にも中華料理のお店は沢山あるので、まずは一軒一軒と思い今回は家から徒歩10分程度のお店、満洲飯店さんへ。

タバコの焼き焦げがついたビニールのクロスがのった年季の入ったテーブルやベトベトの床など美味しい町中華感がプンプンと漂う店内。

頂いたのは

満洲飯店中倉店五目焼きそば

やっぱり 五目焼きそば 830円 

このビジュアル。ボリューム満点でお味は少し甘めの餡が麺に絡んで美味い!

具だくさんで紅生姜がのっているところもオリジナル感があります。

お腹いっぱいになりながらなんとか完食しました。

おそらくご夫婦で切り盛りされているのだと思いますが、できるだけ長く続けて頂きたいものです。ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました