モバイルバッテリーAnker PowerCore Speed 10000 QCを購入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いまやお出かけの時は必要不可欠ともいえるモバイルバッテリー。
今はパナソニックの大容量のものを使っていました。が・・・

ポケモンGOのおかげでバッテリーの減りが速い!速すぎる!
ということで、もう一つ買おうとは思っていたのですが、実際どこのメーカーの何が良いのかが分からず、しばらく保留状態でした。

そんなところに、dマガジンに来ていたMONOQLOのアマゾン大全に丁度よい記事を発見。
ということで購入したのが

こちらの、Anker PowerCore Speed 10000 QCを購入。
iPhone6だと約3.7回充電可能な大容量ですが、サイズはタバコの箱より若干大きい程度です。
さすがに現在使っているパナソニック製よりは大きいのでとりあえずこちらをメインで持ち歩いてみて、それでも不足なら2個持ちかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました