三国志大戦のプレイ動画をYoutubeにアップしてみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネタが無い・・・

最近こもって仕事していることが多くて、外食もしていないし、何か物を買ってもいない。。。

ということで、先日書いた三国志大戦の話でも。

ようやくデッキ(部隊)も決まって、ちょろちょろと全国対戦(オンライン対戦)をはじめました。
ちょっと誤解していたのですが、全国対戦だと最初の1プレイは200円で初戦に勝つと無料でもう1プレイできるんですね。1プレイ100円だから安い。勝たないとダメだけど。(排出カードも1枚だけだし)

さらに凄いですね。今は。
昔とは違って自分のプレイ動画を簡単に購入・ダウンロードできるという。
設定で相手の名前も隠せるし、加工なしでアップロードだってできちゃう。
昔は結構加工とか大変だったのに。

ということで、試しにプレイ動画をYoutubeにアップしてみました。

グダグダですけど一応勝ちましたw

以前のバージョンでも呉軍メインでしたので使用デッキは、麻痺矢の大号令デッキです。
弓が強いバージョンということと、立ち回りが確立されているという事で反射神経が鈍い年寄りにも優しいデッキかな。何せ今年50才だしね。視野も狭いのよ。

という事でまたボチボチとやっていこうかなって思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました