大台突入しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

40代になった時も思いましたが、本日50歳の誕生日を迎えて大台突入という感じがしています。

自分が50歳とか・・・若い頃には全く考えていなかったというか、思いも及びませんでしたが。

50歳というと働き盛りというイメージかな。
実際、今一生懸命働かないとダメだし。

昔だったら還暦迎えたら引退という感覚があったけど、今は全然そんな事ないですよね。
そもそも、人生引退なんて無いし。

一つだけ自分でも意外だったのは、髪の毛がまだ全然大丈夫だっていうこと。
若い頃はハゲの恐怖に怯えていましたが、白髪は増えたものの薄毛という感じはないみたいです。

ただ最近は体の節々が痛いw
筋肉も落ちている感じで、柔軟性(これはもともと無い)も。
夫婦でそろそろ何か体力維持のために始めないとダメかな?って話しています。

まずは、来年息子が大学院を卒業して無事就職が決まれば。
そこから何か考えようかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました