蕎麦処ふじ杜のせいろそば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は閉店されました

最近暖かくなってきて、熱がこもりやすい仕事部屋はすでに暑いっていう感じです。
冬は寒く、夏は暑い。マンションなのに窓の数が多いためかかなりの寒暖差があるんです。

GW前の話なんですが、冷たいお蕎麦が食べたくなって太白区西中田の「蕎麦はしもと」さんへ行ったのですが、なんとお休み。
もちろん定休日を調べて行ったのだけどGW前の変則営業だったみたいで。。。

そうするとどうして食べたくなるのが僕。
という事で翌日に産業道路方面でお仕事があったのでその前にお気に入りの「蕎麦処ふじ杜」さんへ行ってきました。

せいろそば 730円

十割せいろと悩んだのだけど今回は二八で。

やっぱり美味しいです。
最初はつゆになにも入れずに食べて、その後ネギを入れてワサビは麺に直接つけて食べ、その後に大根おろしをつゆに投入というのが最近のパターンです。

ただ、ちょっと物足りなかったので次は大盛りにするか、天丼セットにしようかな?
いや・・・その前に近くにある気になるラーメン屋さんを新規開拓するのもアリだなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました